昔の名前で出ています♪


423862463_m.jpg




一年ほど報恩坊のHP兼ブログという形でやっておりましたが、


やっぱり難しいですね…。


書きたいことは山ほどあっても公式ページという縛りがありますから、「真面目なことを書かなければ!」っていう気負いみたいなもんが自然と出てきてしまって…。


けっきょく書けずに更新が滞り…、


けど今振り返ると自分勝手なエッセイが一番記事数が多かったりして…。


まぁ、すみわけを考えた方が無難かな?



なんて結論に至りました。



というわけで、私の個人的な記事はこちらをメインにしてアップしますね。


なお、一年以上たっても「桜梅桃李」というハンネは浸透せず、あいもかわらず「トチロ~さん」と呼ばれるがゆえ、こちらではまた「トチロ~」と名乗ります。


今後ともよろしくどうぞ。




この記事へのコメント