か・い・かん…♡


いやぁ~~~~~、お寺の看板しょっていないと気楽だゎ…。


何でも好きなこと書けそうな気分で…、



まさに









08121518.jpg




「かいかん…♡」



ってな感じですね。



ブログ一本で講頭職をゲットしたトチロ~節が復活かな…。(^O^)





またもや昭和の香りプンプンですみません…。




この記事へのコメント

  • みゆき

    トチロ~さんてそんなキャラでしたか?
    イメージが・・・・
    人は見た目が100%?
    2017年06月23日 17:29
  • トチロ~

    これもまた私の姿です。

    一念三千ですから、人は色々な側面を持つのですよ。
    2017年06月24日 07:43
  • 自我謎求処

    こちらも来てみました、この作品の主題歌は好きですね。
    2017年06月25日 06:30
  • トチロ~

    自我謎求処さんへ

    私の隠れ家にようこそ。こちらでは十年来使い慣れた「トチロ~」で書かせて頂いとります。

    この主題歌を御存じとは私と同世代でしょうか?

    この歌を作られた来生たかおさんも「夢の途中」という同じ曲を歌われていますよね。歌詞が微妙に違うのが昔から気にはなっているのですが…。

    https://youtu.be/_R4qCIJvF6o
    2017年06月25日 09:51
  • 自我謎求処

    同世代?だと思います。夢の途中たまにカラオケ🎤で歌います、歌詞が一部違うのは意図的なものではなく、FAXでやり取りしてるうち手違いがあってそのままになったみたいです。
    2017年06月27日 15:37
  • トチロ~

    自我謎求処さんへ

    歌詞の違いの理由を教えて下さり有難うございました。

    長年の謎がようやく解けてスッキリしました。

    私もカラオケで「Goodbye Day」や「セカンドラブ」などの来生さんの曲を歌いますが、点数は80前後をウロチョロしています…。

    そのうち機会があれば一緒にカラオケ行きたいですね。


    2017年06月28日 08:19