ふ、ふえてる…。

今朝起きてみたら…、





ニャンコが一匹増えてました…。



20170624061053.jpg




昨晩おそくに子供たちが保護してきたらしい…、




生後3週間くらいかな…?






これで合計6匹…、






うちのお財布大丈夫かしら…。







でも、






かわゆい…。♡




1498257920206.jpg





20170624060939.jpg






この記事へのコメント

  • トチロ~

    本日動物病院の先生にみてもらったら、月齢は1ヶ月半とのことでした。


    最近は成猫さんとしか接していなかったもので勘が鈍っていたようです。

    でも、とにかく可愛い…。

    2017年06月24日 19:47
  • ドモン

    お久しぶりです。
    いつの間にやら6匹ですと(o゚Д゚ノ)ノ!!

    何とも羨ましくも経済的に大丈夫かと心配になる次第です。
    2017年07月09日 21:34
  • トチロ~

    ドモンさんへ

    お久しぶりです。

    いつの間にやら6匹になってました…。ネコちゃんだけでバレーボールのチームが出来てしまう…。

    エサ代も大変ですが、それ以上に病院代がかさみますね。

    ただ、それ以上に彼らはウチの家族にとってかけがえも無いほど大きいものを与えてくれているように感じます。

    また可愛い写真や動画が取れたらアップしますね。

    2017年07月18日 06:06